E71の回線運用について

未だチャージしていないプリペイドSIMを挿して、EMONSTERや自宅の、無線LANを回線として使っているけれど、猛烈な不便を感じることはそれほどない。

外出先でイーモバイルが使えない範囲は、ほぼほぼ地下鉄のみになっているので、それさえ我慢できればこのままでも良いかなと思っていたりする。

地下鉄エリアで使えるようにするために、ソフトバンクのプリペイドSIMをチャージしたとすると、一月あたり1,000円ぐらいに収められそうな気がしている。

と言うことでプリペイドSIMにチャージするためのカードを探しているんだけれど、これが見つからない…。コンビニにあったと思うんだけど思い違いかな???

コメント

  1. しまじろ より:

    >>がおぴこ
    はじめまして。
    情報ありがとうございます。
    同じく、ファミリーマートで入手できました!
    が、パケット通信が通らないので苦戦中です(~o~)

  2. がおぴこ より:

    コンビニで入手可能です~
    自分はミニストップで購入したのですが、カードタイプでは無く、レシートに必要事項が印刷されて発行されました。