GoogleでNOKIA 5800と検索すると…。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

E71の購入でお世話になった1shopmobileが広告を出している。
そのほか、E71などのワードでも同様の広告が表示されるのを確認。

海外のショップだけど、日本からも結構購入があるのかな>1shopmobile
広告は日本語だけど、サイトは英語なのでコンバージョン率は高くなさそうだけど(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする