X02HTを触ってみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

fcf0babc.jpg同僚が持っているX02HTで文字入力をしてみた。

最初触ったときはキーボードの打ちやすさを感じなかったけれど、E71に慣れたせいか、E71よりもキーサイズに余裕があって使いやすく感じた。これなら案外いけるかも…。と思った(^^)慣れって怖いなぁ。

ただ、OSがWindowsMobileなだけに、E71と比べるとどうしても動作がもっさりしているように感じるのは避けられない。
最近外出中にE71ばかり触っているのは、単純に一番新しく買ったデバイスだからと言うだけじゃなくて、使っている途中のストレスが少ない。という事も大きく関係していると思う。

オモチャならば、安定して動作しなくても楽しめるかもしれないが、道具として使う以上、安定動作、高速動作でストレス無く使えることは極めて重要。

E71はそんな事を思い出させてくれる端末です。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする