ウィルコムの980円/月モデルがそろそろ終了?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

当Blogでも何度か取り上げている、ウィルコム定額が2年間の間980円で使えるスペシャルモデルがウィルコムストアに再入荷&最後の在庫?という情報。

WX310Kとnico.のスペシャルモデルがウィルコムストアに入荷中。(メイさんのブログ~ケータイ情報にツッコミ)

たぶん、これがウィルコムストアでは最後のチャンスかと思います。

量販店でも飛ぶようにうれている。というわけでは無さそうだったけれど、実際のところはどうなんだろう?

980円/月で24時間定額で通話が出来て、ウィルコムのエリアが使えるのは魅力的だと思うけど、既にウィルコム回線を持っている身としてはちょっと手が出にくいというのが正直なところ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする