2月のパケット消費量

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2月のパケット消費量を計測してみた。

イーモバイル
6,674,083パケット

E71・iPodtouch・EeePC S101など、それ自身がネットワークに繋がらない機器の回線用として、変わらぬ活躍を見せてくれるEMONSTER。
正月に集まって親族でカラオケを開いた1月よりも、パケット消費量があがったのは驚き。

VGAなWindowsMobile端末が欲しくなってきたんだけど、どうしようかな…。

NTTdocomo
401,701パケット

1月は意識的にパケット消費量を抑えたことで20万パケットちょっとだったけど、普通に使うとやはり40万~100万パケット前後になってしまう。

速度的にはかなりもっさりな機種であるSO905iCSでさえこの状態なのだから、新しいケータイにしてより使うようになると、パケット消費量は増えるだろう。

WILLCOM
0パケット

WILLCOMは音声通話専用と言うことで、相変わらず0パケット。
一応メールの受信用にはパケット通信はしているものの、willcomドメインのメールは課金対象外なので(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする