はてブで話題の本がジュンク堂で買える!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ジュンク堂大阪本店に「はてブ」注目の書籍コーナー設置(ケータイWatch)

ネットを使っているユーザは、はてブで話題になっている本はそのままAmazonとかで買う方が利便性高いわけで、あんまりネットを使わないユーザに、『ネットで話題の本』をアピールするきっかけになればいいなぁ。

しかし東京じゃなくて、本社のある京都に近い大阪&大阪かぁ…。東京でもやってくれたら、ふと本屋を訪れるきかっけになるんだけどー。

というわけで、はてな東京部隊の方々頑張って下さい(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする