iPhoneOS 3.0を少しだけ触ってみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

92f7d224.jpg同僚がiPhoneOS 3.0を適用させたiPodtouchを会社に持って来ていたので、iPhoneOS 3.0をほんの少しだけ触ってみた。

既に各所で語りつくされた感はするけど、ユーザとして便利だなと思ったのは

・メールを含めた検索機能のサポート
・コピペ対応

の二点。
両方とも普段使っている中で不都合を感じていた部分だったので、この改善は嬉しい。

まだまだパフォーマンスは良いとは言えない状況なので、夏までの改善に期待(^^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする