iPhone向けのEvernoteがバージョンアップされていた。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

iPhone向けのEvernoteがバージョンアップされていた。

アップデートしてすぐに気づいたのは、起動時間が大幅に短縮されたという点。

これは、起動自体が早くなったのに加えて、前回同期時のデータを端末側にキャッシュする事による効果もあるような気がする…のは気のせい?
(前からキャッシュする仕様だったっけ???)

カメラもマイクもないiPodtouchでは、Evernoteは専ら閲覧専用で、外出先でのノート入力はNokia E71のメール投稿で済ませる事が多く、

・モバイルでの入力⇒Nokia E71
・モバイルでの閲覧⇒iPodtouch

という使い分けをしている。
Symbian向けのクライアントアプリも出ないかなぁ…。

というか僕のiPodtouchの言語は英語に設定してあるのに、Evernoteのアップデート内容が日本語なのは、iTunesの登録が日本だからという事なんだろうか???

Evernoteが日本語版のバージョンアップ内容をわざわざ用意しているとは思えないんだけど、これはApple側で対応してたりするんだろうか。Evernoteとは直接関連は無いけれど、その辺りも気になったバージョンアップでした。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする