秋葉原での戦利品

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

木曜日は休暇を頂いて秋葉原で買い物してきた。

購入したもの

なんだかたくさん買ってきたように見えるが、
この中で購入したものは、写真左から

microSD⇒上海問屋
Pocket Ring⇒モバイルプラザ
Bluetoothアダプタ⇒東映無線

の3点のみで、残りの本と車載用スタンドは、モバイルプラザさんで買い物をしたときに『福袋』として頂戴したもの(^ ^)

Palmの本はもうあまり使う機会は無いと思うけど、『モバイルGPSナビゲーションブック』の方は、Windows Mobile向けの情報、NokiaのSymbian向けの情報などなどが載っているので勉強になるかも。車載用スタンドは車に乗らないので…。どうしようw

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする