秋葉原で買い物予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

先月の休日出勤の振り替えで本日は仕事がお休み。
と言う事で秋葉原へ繰り出し買い物予定。
自分用のメモも含めて購入予定のモノ一覧。

  1. Bluetoothドングル(デスクトップPC用)
  2. デスクトップPC用のBluetoothドングル。
    今使っているデスクトップPCは高校時代に自作したマシンをベースにしているので、当然Bluetoothなんて洒落たものは無い。

    で、Nokia E71とのファイルやり取りとかがBluetooth使えば便利かも。と言う事でようやくデスクトップPC用のBluetoothドングルを購入する予定。

  3. ポケットリング
  4. モバイルグッズに付けるストラップとして使い勝手の良いポケットリング。
    ストラップ一つでそんなに使い勝手が変わるかな?と半信半疑だったけど、試しに1つ購入したところ、落下防止 + 取り出すのが簡単!という事で思いのほか使い勝手が良かった(^ ^)

    なので追加で購入する予定

    ポケットリング ポケットリング

    ポケットシステムズ
    売り上げランキング : 2037

    Amazonで詳しく見る by G-Tools

  5. Nokia E71用液晶保護シート
  6. お気に入りのE71液晶にキズがついた!と思って落ち込んでいたけれど、実は液晶保護シートの活躍によって本体は守られていた(^ ^)

    キズついた液晶保護シートを新品に交換する予定。

  7. モバイルスピーカー
  8. 購入しようと思っていたモバイルスピーカー、PSP-CS500の実物が想定外にデカかったので、より小さなモバイルスピーカーを探す。
    何かいい製品あるかなぁ…。

あとは適当にお気に入りのお店を巡回して、良いモノに出会ったら衝動買いする予定(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする