Windows Mobileの『コンパニオン』REDFLYが日本発売!!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Windows Mobileのディスプレイ&キーボードとなる『REDFLY』の国内向け販売が決定したとの情報が!!

Windowsケータイ向けのネットブック風オプションユニット「REDFLY」発売予告(WindowsCE FAN)

価格は34,800円と、US国内で販売されている価格(例えばAmazonで279$とか)と比べると割高に感じるものの、日本国内で入手できるようになるのは嬉しい!

がしかし、そこまで需要があるのだろうか?と考えるとちょっと怪しい気もする…。
これまでいいかもー。と思いつつ購入していなかったが、これをきっかけに買うのもいいかな。

ただ、REDFLYよりも同じぐらいのサイズ(?)でWindows XPが動くmBookの方が最近気になっていたりする。
300グラム台でWindowsが動く「mbook M1」がやってきた (1/2)(ITmedia)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする