HomeScreen PlusPlusをインストールしてみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

コメントにて情報を頂いた、Todayカスタマイズアプリケーション、HomeScreen PlusPlusをインストールしてみた。

本来の目的(フライトモードへの一発切替)とはちょっと違うけど、バッテリの残量を表示できたり、データ通信量を表示できたり、Today画面上に色々な情報を表示することが出来てかなり便利!!

フライトモードへの切替は、画面下に表示されるタスクトレイの電話アイコンから実行できる。

日本語化パッチもあり、設定項目などを日本語化することが出来るのが助かる。

■ダウンロード
HomeScreen PlusPlus Overview(Chi-Tai, Research, Software and Music)

■日本語化パッチ
HomeScreen PlusPlus (旧 BatteryStatus)向け日本語化ファイル(ベータ1)(くまさんが行く)

コメントいただいた幻灯機さん、ありがとうございましたm(_ _)m

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする