MyEmobileが機能改善してる。(けどOperaからログインできない)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

料金プランをギガ・データプランに変更してから、MyEmobileをちょくちょく見るようにしている。

で、昨日ぐらいからOperaでログインができなくなって、おかしいなぁ。と思い、別のブラウザ(Chrome)で試してみるとログインできた。
どうやらサイト側に変更があったようで、その関係でOperaおからログインができないようになってしまったらしいorz

で、変わった点はというと、無料通信分が表示されるようになった事。

これまでは無料通信分が特に表示される事はなく、通信料の欄に40,000円とかの金額が載っている事があったわけで、ちょっと精神的にドキっとしていたけれど、これが改善されたのは嬉しい。

ただ、Operaからログインができないのは何とか対策をしてもらえると良いんだけど…。
#追記
普通にOperaからも使えてます。(なぜ使えなかったのかは不明)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする