DropBoxにアプリケーションをイ ンストールする

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

普段はあまり使うことはないけれど、速報性と情報量という点ではやはり魅力的な2ちゃんねる。

2ちゃんねるからの情報を有効に活用しようと、2ちゃんねるブラウザを使い始めてから、複数のPC環境で、お気に入りや閲覧済みの情報をどうやって同期させるか?
が早速課題になった。

で、解決策はと言えばDrop Box。
Drop BoxのクライアントアプリケーションをインストールしているPC間であれば、シームレスにファイル同期することが出来るので、かなり便利に使うことが出来るのでは?と思って早速実験開始。

基本的にレジストリをいじったりしていないアプリケーションであれば問題は発生しないハズ…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする