F-01Aの圏内時メール自動送信機能が便利

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

F-01Aで圏外の時にメールを送信しようとすると、『圏内になったら自動送信しますか?』のダイアログが表示された。

で、圏内になると自動的にメールの送信がされる(複数件のメール送信にも対応)

地下鉄乗車時などで、圏外の際にもメールが打てて便利。使い方によっては、他人との連絡用のメールだけじゃなくて、twitterの更新なんかにも使えるわけで、使いこなしていきたい便利機能(^^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする