ケータイするGoogle

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

da736b7b.jpg日本初のAndroid端末、HT-03Aの発売が迫る中、Android(G1)を使ってみて、よくできたUIだなぁ。
と感心しつつもハードウェア的にはちょっと微妙であることを再確認(^_^;)
個人的には文字入力でハードウェアキーボードが無いとかなりストレスを感じるほうなので、HT-03Aはどこまで文字入力が快適なのか気になるところ。

ちなみに、Android(G1)+DoCoMoの定額データプランSIMでの接続はあえなく失敗に終わる。
Androidだけでなく、E71に定額データプラン契約のSIMを挿しても同様。

PCでのデータトラフィックが前提なら、スマートフォンのトラフィックぐらい許してくれてもいいのにー。やはりdocomo側で認証をかけて弾いているのかな。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする