[G1]ほとんど使いこなせない初のAndroid

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

とりあえずsimejiをインストールして日本語環境を整えながらも、G1はアドホックの無線LANへ接続が出来ないと言う事で、WiFiRouterなどと接続して使えず、一般の無線LANがある環境でのみ使える状態。

いずれは何らかの3G回線を調達するつもりではあったものの、アドホック接続が出来ないのは予想していなかった(>_<) さーてどうしようかなぁ。。。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする