WILLCOM CORE 3Gの速度改善後の状況

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

15日未明に実施された、『WILLCOM CORE 3G』の設備増強による通信速度改善の結果が各所で報告されているのを眺めていると、確かに高速化はあったものの、やはりまだまだ速度低下する時間帯はある模様。

WILLCOM CORE 3G の劇遅、激遅問題:他社との比較、早朝と午前を追加(PCとネットの雑記帳 [HIDEHARU’s blog 2])

ただ、通信速度が100kbps以下というような、個人向けサービス開始直後の目も当てられないような状況は、少なくなっているような印象もあり、8月末までの無料キャンペーンに乗っかって今契約してしまうか、9月以降に行われる(事を勝手に妄想している)PCとのセット割キャンペーンを待つか、まったりと考えつつ状況を見ていたりする。

まぁ現状既にイー・モバイル回線があるので、特に急いで契約する事も無いかなぁ。というのが、8月末までの無料期間に焦っていない理由。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする