Touch Diamond BT-DUNがつながらなくなった

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

つい先日から、Touch DiamondのBT-DUNが接続できなくなってしまった。

きっかけはよくわかっていないんだけど、タイミング的には『QuickMenu』をインストール&日本語化した際にレジストリをいじったのが原因かなぁ…?と推測される。

まぁWMWiFiRouterであったり、BT-PANを使って接続することもできるので致命的な不便は無いものの、Touch Diamond側を操作することなく、PC側操作だけでサクっとつながるBT-DUNの手軽さを再認識した出来事。

修正方法がわかったら報告します(^ ^)

追記
HKEY_LOCAL_MACHINE\Security\Policies\Policies
の『0000101a』を『1』に変更して日本語化したので、これを元に戻してみたけれど、BT-DUNは使えなかった。これとは関係ないところなのかなぁ…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする