1TB HDD増設!!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

週末に購入した1TBのHDD『HDT721010SLA360』

今使っているPCはそこそこ古い(8年ぐらい前)ので、電源ユニットからSATAへ直接電源を供給するコネクタが無く、IDE-SATA電源変換コネクタが追加で必要になった。

で、心配していた『1TBちゃんと認識できる?』
という点を念のため店員に確認し、『BigDrive対応なら大丈夫』と言われたものの、やっぱり実際に認識してみないと心配だったが、無事に1TB認識された(^ ^;

あとはこいつにOSをセットアップすれば完了(^ ^)
…あれ??SATAのディスクからOSって起動…できるよね?やった事が無いけど、まぁ出来なかったら残念ってことで(オイ

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする