【お詫び】Bluetoothヘッドセッ トN93の充電が実は汎用コネクタでいけた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

6a39c3ba.jpg以前、その小ささゆえについうっかりシャツのポケットに入れたまま洗濯してしまってダメにしてしまったBluetoothヘッドセット『N93』

これ、実は充電ケーブルはNokiaシリーズの小さくて丸いコネクタが流用できちゃいました(^^)

で、充電はしてみたもののやっぱり電源は投入できず。まぁ気付くのが遅かったと言う事で…。

そう言えばどこかで書いてあったけど今はマルチペアリングなヘッドセットもあるとか。探してみようかな。
ひと昔前は平気で10,000円前後していた製品がこれだけ手が届きやすい価格帯になったのは嬉しいなぁ(^^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする