CX1ポチった!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

今日、CX1を購入手続した(^^)
kakaku.comで安くなっている店ではことごとく黒の在庫がなくて、ようやく見つけたお店に在庫確認の電話を入れると、

『残り1つですね。』

との事だったので、すぐに発注手続(^^)
注文が完了してからしばらくすると、店のWebページからCX1が表示されなくなっていたので、本当に最後の1つをゲットしたんだと思う。

■購入代金
商品代金:26,500円
代引手数料:500円
合計:27,000円

な感じ。
ヨドバシの店頭では39,800円(20%ポイント還元)だったので、けっこう割安でゲットできたと思う(^^)

到着楽しみだー。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする