モバイルSuicaで東京~仙台が17% OFF!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

モバイルSuicaを使うと、東京~仙台が17% OFFになるなどお得なチケットが購入できるというメールが配信されてきた。

スーパーモバトクの設定区間が拡大します [PDF/70KB](JR東日本)
によると、一時的なキャンペーンではなく、基本的に通年で利用が可能とのこと。
というか、既に一部区間を対象に販売が実施されていて、今回はその利用可能区間の拡大とのこと。全く知らなかった…。

新幹線ってあんまり割引で販売されるイメージが無かったけれど、最大の割引率となる東京~宇都宮は何と27%の割引。これは大きい。
モバイルSuicaをViewカード以外のカードで利用する場合、年会費は1,000円かかるのでこういった割引切符は見逃せない。(けど個人的には利用する予定の無い区間なのが切ない…)

割引対象となる区間を利用される方は、モバイルSuciaでの利用も検討すると良いかも(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする