Palm Preの値下げキャンペーン[Sprint]

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Appleの新型iPodシリーズなどの発表に合わせて(?)Palm Preの値下げが発表されている。
Sprint Pulls Discount for Palm Pre(WSJ.com)

Sprint’s site said the $100 service credit was available to new customers looking to switch from another carrier to Sprint. The credit amounted to a $100 discount on the $200 Pre.

とあるので、日本でいうところのMNP新規契約者向けのプロモーションなのかな。

PalmPreに搭載されているWebOSはまだ触った事が無いので、日本で利用可能な端末が出るのを楽しみにしているんだけど…。噂になっていた後継機種『Pixi』のW-CDMA版は発表されていないので、しばらくは待ちですかね。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする