Treo Proのキーカスタマイズではまり中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Treo Proのキーカスタマイズにsortinchkeyを使おうとしているんだけど、うまく設定できない…(^ ^;

特定のキーがカスタマイズできない。というのではなく、すべてのカスタマイズが有効にならない状態。うーん。なんでだろう。どこに問題があるんだろう…。他のデバイスでは特にこんな問題は発生しなかったので悩み中。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする