Treo ProとTouch Diamondが接続できない。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

c0cd2f44.jpgTouch Diamond(S21HT)をBT-DUN(GW)で接続して、Treo Pro(BT-DUN DT)と接続しようとしてんだけど、うまくいかない(>_<) 挙動を見てると、Treo ProからTouch Diamondがうまくコネクションできてないみたい。PCでは何ら問題なくできてるのに、なぜ?? これがうまく行くと、Treo Proの利用シーンがかなり広がるので、何とかしたいんだけど、1時間格闘するも未だ解決せずorz

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする