北陸線特急『しらさぎ』で電源が利用可能

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

11e7c90f.jpg1泊2日の出張の帰り道。
北陸線の特急電車、『しらさぎ』の自由席で、PC等に使える電源が利用可能な事に初めて気付いた。(最前列、最後列で利用可能とのこと)

しかもご丁寧に利用に関する案内もついていて、『電源の無断利用で窃盗罪』なんてことも無いハズだ(多分)

全席標準になればと思うんだけど、こういう設備は、そうそう簡単に変更できるものでもないのかなぁ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする