10月のパケット消費量

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

イー・モバイル
3,936,064パケット

前月に比べて、約30%の減少。
10月は旅行をしていたので、1週間以上日本にいなかったわけで、そう考えるとまぁ『こんなもんかな』というところ。

新しく発表された、『バリューデータプラン』(プレスリリース)の無料通信分は300MB(2,457,600パケット)なので、もうひと頑張りすると、『バリューデータプラン』でも収まるぐらいの通信量になるかも??

ちなみにこの『バリューデータプラン』は、『無期限セット割』のプランとしてADSLタイプ2が1,500円/月で利用が可能なんだろうか?
これまでは『ライトデータプラン』は対象プランで、『スーパーライトデータ』は非対象だったので『バリューデータプラン』 + 無期限セット割が有効なのかはちょっと気になる。

docomo
507,552パケット

前月比、-44%。
月による変動が割と大きいのが、docomoのパケット通信量。
そんなに使う月と、使わない月で分けてるつもりも無いんだけど…(^ ^;

WILLCOM
不明

なんだかんだ、アドエスを使う機会はほとんど無かったりするので、基本的には使ってないと思うんだけど…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする