ヘッダに主なカテゴリへのリンクを追加してみた。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

前々からぼんやり思っていたんだけど、Blogのヘッダ部分を何とか活用するすべは無いだろうか?
という事で、とりあえず主要な(?)カテゴリへのリンクを掲載してみた。

■変更後

■変更前

Blogを活用すべく、色々カスタマイズしていきたいんだけど、なかなかアイデアが無かったりする…(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする