Vaio Type P + Touch Diamond(BT-PAN)でどこでもPicasa!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

昨日は姉の誕生日&家族の忘年会という事で、兄弟で集まった。

そこで、Vaio Type P + Touch DiamondをBT-PANで接続して、WebのPicasa上にある写真をスライドショー表示させる事に成功。

USB接続ならまだしも、BT-PAN接続だと帯域的にキツイかなー。
と思ったんだけれど、最初の数枚は若干遅れる感じがしながらも、その後は全体的にストレス無く、Web上にあるPicasaのデータをサクサク切り替えて閲覧する事が出来た(^ ^)
比較的重たい、『あちら』側にある画像データをオンラインでサクサク取ってこれるのには少々感動。

今年の年初はEMONSTER + EeePC S101で『どこでもカラオケ』を開催したり、良い感じでモバイルが役立ってます(^ ^)

■Picasaアルバム

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする