livedoor Blog旧管理画面でプレビュー機能が使えなくなった件

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

数日前から『おやっ?』と思っていたんだけど、livedoor Blogの旧管理画面にて、『プレビュー機能』が使えなくなっていた件について、livedoorから正式に発表があった。

プレビュー機能のセキュリティ強化に関して(livedoor Blog開発日誌)

また、旧管理画面のプレビュー機能につきましてもセキュリティ強化のため、提供を終了させていただきました。
旧管理画面のプレビュー機能をお使いのお客様には、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、今後は新管理画面のプレビュー機能をお使いいただきますようお願い申し上げます。

という事らしい。

うーむ。ここいらで新管理画面とやらに移行しないと。という事か。
早速、新管理画面を少し触ってみたけど、やっぱり慣れないなぁ…。時間の問題で、そのうち慣れるんだろうか。。。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする