HYBRID W-ZERO3はPHSのダイヤルアップが高速

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

piiiさんの情報によると、HYBRID W-ZERO3はPHSのダイヤルアップが高速らしい。

HYBRID W-ZERO3と黒耳とXcrawlとW+Infoの謎とか。(*PIII+LOG*)

黒耳だから速いんじゃ無い!ブリサンが速いんだね!

今までネックだった、PHSのダイアルアップ時間ですが、ブリサンだとかなり高速になってます!これは、とてもとても感動です!!今までのストレスが一気に無くなりました。んで、試しに、WILLCOM 03で黒耳さして通信させてみましたが、これまでと変わらずモッサーな感じで、こちらは逆にションボリルドルフでした…prz

んー。ハードウェアの問題なのかソフトウェアの問題なのか解らないけれど、PHSのネックとしてダイヤルアップの確立までに時間がかかる。という点が、HYBRID W-ZERO3では解消されているらしい。

高速化された黒耳もうらやましいなー。
とは思いつつ、3年縛りの刑はちょと厳しいなと言う事でまだまだアドエスで我慢してたり(^ ^;

HYBRID W-ZERO3(WILLCOM STORE)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする