iPhone / iPodシリーズ用卓上スタンド『iStand』

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

雑誌、MONOQLOを見ていて『お。これは』と思った製品を紹介させて頂く。

紹介するのはiPhone / iPod用の卓上スタンド、『iStand』

下のAmazonの商品画像からはちょっと使い方がわかりにくいんだけれど、こちらのサイトにわかりやすい使用例の画像が掲載されている。

iPhoneで動画を見たり、TVを傍らにTwitterクライアントを自動更新状態にするような使い方に便利そう(^ ^)

試しにひとつ買ってみようかな…。

IDEA LABEL iStand LOA040-GR グリーン IDEA LABEL iStand LOA040-GR グリーン

イデアインターナショナル 2009-12-25
売り上げランキング : 2510

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする