『Yahoo!無線LANスポット』に登録してみた。

スポンサーリンク

これまで『使おう』と思った事は無かったんだけれど、『Yahoo!無線LANスポット』が、Yahoo!プレミアムユーザ限定で3ヵ月無料。

というキャンペーンのお知らせをメールで受け取った。

インターネットを楽しもうキャンペーン – Yahoo!無線LANスポット

で、このキャンペーンの対象者と注意事項は以下。

■対象者
キャンペーン期間内に、Yahoo!無線LANスポットを新規にお申し込みされた、Yahoo!プレミアム会員の方。
※2010年2月25日時点でYahoo!無線LANスポットをご利用されていた方は対象外となります。
※キャンペーン期間内にお申し込みいただき、解約、再申し込みされた場合は対象外となります。

キャンペーン期間中に、『Yahoo!プレミアム』自体を解約したらどうなるか?
について明記されていなかったので、メールで問い合わせたところ、以下の回答を頂いた。

お問い合わせの「プレミアム会員向け3ヶ月無料キャンペーン」について
ご案内致します。

こちらのキャンペーン期間内では、プレミアム会員にてご契約いただき、
3ヶ月無料キャンペーンに適用される場合には、途中でプレミアム会員を
解約しても、3ヶ月は料金は発生いたしません。

どうぞご安心ください。

また、途中でYahoo!無線LANスポットを解約された場合には、その瞬間
サービスをご利用いただくことができなくなり、以降は3ヶ月無料キャンペーン
をご利用いただくことはできなくなります。ご注意ください。

と言うわけで、Yahoo!プレミアム自体は、キャンペーン期間中の3ヵ月以内には解約する予定ではあるんだけれど、とりあえず深く考えずに登録してみた(^ ^)

Yahoo!プレミアム登録を解除しても、キャンペーン自体は継続適用される。との事なのでこのキャンペーンに該当するユーザは申し込んでみるのもありかも。

コメント

  1. […] 3ヵ月無料キャンペーンをやっていたのでとりあえず。という理由で加入した、『Yahoo!無線LANスポット』だけれど、契約してから2か月以上経過するものの、一度も使った事が無かったの […]