Vaio Type P用にユニクロでバッグを購入

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Vaio Type P用にちょうど良いバッグないかなー。と思って新宿とかをウロウロと探し回っていたんだけれど、なかなか『これだ!』というバッグに出会えずにいたところ、ユニクロでかなり安く調達する事が出来た(^ ^)

今回購入したのは、『スティーロン ミニショルダーバッグ』という商品。

ユニクロ スティーロンミニショルダーバッグ – ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]

もともと、1,990円と破格の商品だけれど、期間限定で1,290円での販売という事で、もうすぐなくなってしまうのかも…。

ひとまずこのサイズで大容量バッテリをつけた状態でもVaio Type Pを問題なく収納できるし、Type P以外のデバイスは前ポケットに入れておく事も可能なので、使い勝手が良さそう。

本当は、NORMADICの『WISE WALKER』シリーズあたりが良さそうだなー。
と思って、引き続き色々と物色しようかと思っていたんだけれど、ひとまず次の週末の大阪&神戸への旅行で使いたいなという事でユニクロで購入してみた。
案外、気に入ったら使い続けちゃうかも(^ ^;

NORMADIC WISE-WALKER WW-04(ノーマディック・オンラインストア)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする