E71のメールがもっさりなのを解消した

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

それほど使う機会が多いわけではないけれど、E71の標準で搭載されているメール機能がなんだかもっさりになっていたので、端末に溜め込んであったメール(1,400件ほど)を削除したところ、以前と同様にサクサク動くようになった(^ ^)

メールは端末から消えただけでサーバ側には残っているので特にデータの損失などは無く、メールがサクサクになったので大満足。
やっぱりたまにはメンテナンスしないそれほど使う機会が多いわけではないけれど、E71の標準で搭載されているメール機能がなんだかもっさりになっていたので、端末に溜め込んであったメール(1,400件ほど)を削除したところ、以前と同様にサクサク動くようになった(^ ^)

メールは端末から消えただけでサーバ側には残っているので、特にデータの損失などは無く、メールがサクサクになったので大満足。

E71は特に何の設定をしなくてもサクサク動く事が多いので全体的に満足度が高い端末なんだけど、それでもやっぱりたまにはメンテナンスしないとなぁ…。となぁ…。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする