F-04Bの購入方法検討

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

購入する方向で価格等調査中の『F-04B』の入手方法について。

  1. 新規契約で入手する
  2. 先日ふらっと寄った、近所のケータイショップだと、バリューコースの新規一括は43,050円と表示されていた。
    *必要な契約オプション等の詳細は未確認

    ヨドバシカメラ等の家電量販店だと、+10,000円ぐらいかなぁ…。

  3. オークションで入手する
  4. Yahoo!オークションの落札相場を見てみると、40,000円~50,000円程度で落札が出来るっぽい。

    開催中の『F-04B』の検索結果(Yahoo!オークション)

  5. 白ロムショップで入手する
  6. オークションよりも信頼がおける(?)手段としては、じゃんぱら等の白ロム販売店での入手が考えられる。

    例えば、じゃんぱらだと45,000円程度で購入できるみたい。

    『F-04B』の検索結果(じゃんぱら)

発売されたばかりの機種で、そもそも端末の値段もある程度高いのでオークションとかだと60,000円前後かなー。
と予想していたところから考えると、『案外安い』というのが率直な感想。
*いわゆる『赤ロム』化のリスクがあるのは認知しているけれど。

DCMXカードを使って貯めたドコモポイントもあるので、携帯電話販売店で新規契約 or 買増しようと思っていたけれど、思いのほか白ロムが安いのでちょっと考え中…(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする