『X PLATE』は新ウィルコム定額Sへの変更キャンペーン対象外

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WILLCOMが中高生向けに提供している、『新ウィルコム定額プランS』への変更を、2年以上の契約者を対象に、年齢制限なく受け付けるキャンペーンが行われている。

WILLCOM|コース変更キャンペーン(WILLCOM)

が、これに『X PLATE』が非対応という情報が…。

そりゃないぜ~(‘A`)(【バリ5!】)

あまりにビックリしてしまったので詳しく聞いてみたところ、音声端末ではテンプレだけが対象外なのだそうで。

うーん。なんと不憫な。。。

『X PLATE(WX130S)』はそもそも新規だと、ウィルコム定額プラン + 端末代金で1,280円/月というスペシャルモデルがあったりするので、今回の件を見ると『長期契約者向けの割引』が実施出来てないのでは…?と思ってしまう(^ ^;

【X PLATE】新ウィルコム定額 + 端末代金が1,280円!(WILLCOM STORE)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする