F-04Bの卓上ホルダ&液晶保護シート購入

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

土曜日に、新宿のヨドバシカメラでF-04Bの卓上ホルダと液晶保護シートを購入してきた。

■卓上ホルダ
卓上ホルダの型番は『F30』お値段は700円前後。

端末は縦方向で卓上ホルダに納めるので、卓上ホルダで充電しながら、横画面にしてワンセグみたいとかは基本的に不可。
※無理やりできない事もなさそうだけど、それは置いといて。

■液晶保護シート
本当はビサビさんあたりで買いたいなー。
と思っていたんだけれど、ひとまずヨドバシに在庫のあった、『ASCEC』ブランドの保護シートを購入。お値段は480円。

どちらも地味なオプション品ではあるけれど、使い勝手を良くする上では欠かせないという事で早めに(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする