移転したじゃんぱら新宿二号店を覗いてきた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

移転したばかりの、『じゃんぱら新宿二号店』を覗いてきた。
移転先は、新宿西口のヨドバシカメラ一帯のの一角にあるビルの2F。

場所はこの辺。(GoogleMap)

じゃんぱら新宿2号店(じゃんぱら店舗案内)

には、以下のように記載されている。

2010年4月16日より移転しました。新宿駅西口からすぐ!『ヨドバシカメラ・カメラ館』の2階です。

で、『ヨドバシカメラ・カメラ館の2階』と書いてあるのにすっかり騙され(?)たわけだけれど、ヨドバシカメラから階段を上って、『じゃんぱら新宿二号店』へ行くことは出来ない。

店舗案内の写真を見てわかる通り、位置的には『ヨドバシカメラ・カメラ館の2階』であることは事実ではある。が、ヨドバシカメラ・カメラ館からじゃんぱら新宿二号店へ行く階段は無い。(見つからなかったので多分)

『じゃんぱら新宿二号店』の入り口は、ヨドバシ東館のケータイ売り場を出て、左手に進んでいくと右手に見える。別の見方をすると、ヨドバシカメラ東館のデジカメ売り場から、カメラ館へ向かうあたりにある。

ここが正解の入り口

店内の写真は撮ってないんだけど、前よりも広くなってた。
ちなみに、販売のキャンペーンはやってないけど、買取では10%アップのキャンペーン中だとか。

という事で新宿ヨドバシへ行った際にはチラチラと立ち寄ろう(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする