docomoの料金をDCMX以外のカードで支払うと出来ないこと

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

docomoの料金支払いを、DCMXカードからANA AMEXカード(Web)に変更してから気になっていたので、『DCMX以外のクレジットカードで支払うと出来なくなること』について問い合わせで確認してみた。

■結論
・DCMXを解約していなければ、iD&DCMXの組み合わせでおサイフケータイの利用は可能。
・他社カードで携帯電話の料金を支払いしている場合は、DCMX miniの利用が出来ない。

という事で、DCMXもひとまず解約せずに利用を続ける予定なので、僕のケースでは特に不都合なしかな(^ ^)

しかし、DCMXを使うことで貯めていたドコモポイントだけれど、結局F-04Bは白ロムで購入したので、ドコモポイントはF-04Bで使えるプロジェクタにでも使おうかなぁ…。
⇒プロジェクタをドコモショップで購入すれば、ドコモポイントが使えるのは確認済み。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする