S21HT(Touch Diamond)の初期化方法メモ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

S21HT(Touch Diamond)をオークションで売るために、初期化を実行した。
S21HTの初期化方法については、Kzouさんのエントリが詳しくまとめられている。

万が一の為のハードリセット方法 – Kzou’s Diary (^^ゞ

■補足メモ
・ハードリセットの操作は『デバイスの電源が入っている状態』で行う。
・リセットスイッチはスタイラスを抜いたところに隠れている。

と言うわけで、Touch Diamondに感謝しつつドナドナをうたう。

Touch Diamondを売ってどうするかと言うと、ひとまず手元に残してあるEMOSNTERでしのぎながら、適当に『Pocket WiFi』を白ロムで購入する予定。

今のところオークションの落札相場は、20,000円~25,0000円ぐらいかなぁ。

開催中の『Pocket WiFi』の検索結果(Yahoo!オークション)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする