Nokia E72白:本日受取予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

25日(金)の朝にポチった、Nokia E72のステータスを確認してみると、最寄りの営業所に到着済みだった!!

注文から日本の最寄りの営業所への配達におよそ72時間。早いなー。

という事で、営業所に電話して本日の夜に受け取れるように手配しておいた(^ ^)
到着が楽しみだけど、色々いじくり倒す時間が無いかもしれない…(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする