Opera Mini 5.1がリリース。低スペック端末向けの軽量スキンに対応

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

MIDP向けの『Opera Mini』の最新版、Opera Mini 5.1がリリースされている。

Opera Mini – Opera Mini 5.1 released today!

ダウンロードは、

あたりから。

日本語での解説はこちら。
Choose Opera 日本支部 – Opera Mini: 小さいけれど大切な機能をひっそりと追加

今回のバージョンアップは、目新しい機能があるわけではなく、低スペック端末向けのスキンを軽量化して高速化がメインとのこと。

E72で使えるブラウザとしては、Opera Miniの他にOpera Mobileがあるんだけれど、Opera MobileはFontRouterLTで指定しているフォントが効かなくてちょっとフォントが好みじゃなかったりするので、実はOpera Mini 5シリーズの方が利用頻度が高かったりする(^ ^;

Opera Mobileで使用するフォントを変更する方法、無いのかなぁ…?

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする