『だれとでも定額』の全国展開は8月1日から?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

WILLCOM NEWSさんからの情報。

「だれとでも定額」正式サービス8月1日開始が確定?サービス内容が一部変更に。プランGも対応 | WILLCOM NEWS

ウィルコム沖縄で展開され、沖縄では純増の原動力ともなっている『だれとでも定額』の全国展開が8月1日から?という情報。

WILLCOMドメインのサイト内に、WILLCOM端末からのみ閲覧できるページでサービス内容に関する記載があったと言う事から、全国展開の準備が進んでいる事は事実だろうと思うんだけれど、気になるのが@iskw226さんのツイート。

Twitter / 石川 温: ウィルコムの「誰とでも定額」、販売現場には「8月にも …

で、その後、WILLCOM端末から閲覧出来たというページも見えなくなってしまっているとの事で、どうなっちゃうんだろなー。と心配してたり(^ ^;

本当に8月1日に始まるのであれば、近いうちには何らか発表あるのかな…(^ ^;

大人向けをイメージした、BAUMのプレミアム版何かを発売しているのも、この為の仕込みなのかなー?とか思った。
Premium Bar presented by BAUM(WILLCOM STORE)

だれとでも定額の詳細は下記リンク先を参照。
ウィルコム沖縄、国内通話定額のオプション「だれとでも定額」 – ケータイ Watch

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする