URoad-7000とeggを記念撮影

スポンサーリンク

同僚が『egg』を購入したというので、eggと同じくWiMAXなWi-Fルータで僕が持っているURoad-7000と記念撮影させて頂いた(^ ^)

両端末のスペック上のサイズはこんな感じ。

[URoad-7000]
縦:104.0mm
横: 62.0mm
厚: 14.8mm

[egg]
縦:110.0mm
横: 61.8mm
厚: 28.3mm

■上から撮影した写真

この写真ではサイズの違いがわかりづらいけれど、スペックでも解るように、この二つの端末で違うのは、端末の高さ。

■横から撮影した写真

高さが違うのがおわかり頂けるかと。

ちなみにURoad-7000もそうだったんだけれど、eggもmini USBやmicro USBなどとは異なる充電端子(^ ^;

以前のエントリで紹介したように、eggやURoad-7000は端末代を大幅値下げしたり、月額費用が8月一杯無料になったり、商品券を配ったりと、eggも投入直後から大幅な割引キャンペーンを展開しているので、このチャンスを逃すともったいないかと。。。

WiMAX対応ルータ、eggはかなりお得にゲット出来る。 | shimajiro@mobiler

サイズは大きいけどその分動作時間が長いのがeggで、端末がコンパクトなのはURoad-7000という感じで選べば良いのかな。店頭ではURoad-7000の方が売れてるとか。

ちなみに、eggではなぜか『1 Day』の契約が出来ないという制限があるらしく、公式サイト上でもしっかりとアナウンスされているので、1 Dayで使いたいという方はご注意を…。

egg(BIC WiMAXサービス)

ご契約可能な料金プランについて
『 egg 』 では料金プラン 「 BIC 1day 」 をご利用になれません。「 BIC定額 」「 BIC定額ダブル 」のみご利用が可能です。