外装交換したSH903iを嫁入りさせてきた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

先日、外装交換を終えたSH903i、ちょうど妻の兄様のケータイ(SH901iS)がボロボロになっていたので、交換してきた。

SH903iの外装交換については以下。

SH903iを外装交換してきた | shimajiro@mobiler

SH903iと交換になったSH901iS。なかなか年季が入っている…。

SH901iS自体がかなり古い機種であり、長い間使っていた事が解る外観。
左下の写真では、液晶の右側に謎のノイズが乗っているのがおわかり頂けるかと(^ ^;

SH903iは、僕が使わなくなった後、姉に譲っていたけれど、姉が最近別の端末に機種変更して出戻りしたのを、外装交換で新品同様にしたので、そういう意味では最初に手にしてから長いこと実稼動し続けている逸品だったりする。

ちなみに、SH903iの発売日2006年10月24日は、MNPのサービス開始日で、SH903iを契約したアキバのヨドバシで、セレモニーをやっていたりした、思い出のある端末(^ ^)

アキバのヨドバシでMNPのオープニングセレモニー

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする