朝からTwitterがくじらだった。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

通勤時間にTwitterが繋がらなかった。


*写真は以前撮影したもの。

Twitterの稼働状況はstatus.twitter.comで見ることが出来る。
日本語版サイトも、status.twitter.jpで閲覧できるけれど、こちらはあまり情報が更新されておらず、障害発生というタイムリーに情報が必要なシーンで役に立たない事が多いので.comの方を見るようにしている。

*ただ、今回の障害についてはタイムリーに(!?)情報が掲載されていたのでリンクしておく。
Twitterのステータス – サイトが繋がりにくい状態となっています

障害発生時、ケータイ向けの公式サイトだとくじらの表示はなくて、『もう限界』というメッセージが表示される。
⇒このメッセージ、先日予告されていたメンテナンスでも表示されていたけれど、これはもうちょっとどうにかメッセージ内容を具体的に出来るんじゃないかなと思ったり(^^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする