プリペイド投げ売りな740SC、未だ使い道見つからず…。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

2,079円(税込)と爆安な端末価格にひかれて、用途を考えずにポチってしまった740SCの使い道が未だ見つかってなかったりする(^ ^;

この投げ売りはいつ終わるんだろうー。と思って定期的にSoftBank Onlineを覗いているんだけれど、未だ終了などに関する告知されていないので、もしかしたらしばらく継続するのかも?

プリモバイル – 740SC(SoftBank Online)

740SC購入後、自分自身の使い方を考える意味も込めて、下記のようなエントリを書いてみたものの、実際には箱に眠ったままだったり…。

2,000円で投げ売り中の740SCの使い方を考える | shimajiro@mobiler

そもそも値段が値段なので、損した!
とは思っていないんだけれど、せっかく買ったんだから、何かしら使い道見つけ出してあげたいなぁ…とは思ってるんだけど…。

『買ったよー。』という方はそこそこ見かけたんだけれど、『こう使ってます』的な話しはあんまり聞かない740SC。みなさん使ってます???

Yahoo!オークションの落札相場を見てみると、4,000円ぐらいで売買されているんだけれど、もしかしてここに大量に流れてたりするのかなぁ…(^ ^;それは何だかちょっと切ないなと思っていたり。

740SCの検索結果(Yahoo!オークション)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする