iPadは未だ発送されず…。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

8日にポチったiPad、AppleStore上では『24時間以内に出荷』と書いてあったiPadが未だ発送されない(^ ^;

何か問題でも発生してるのかなぁ?
と思ってAppleのサポートに電話をしてみたけれど、『15日までにはお届けできます。』との事で、別段トラブルなどは発生していないとの事。

う~ん。24時間以内発送なら週末までに受取れる = 月曜からの出張で使える。
と読んでオンラインで注文したんだけどなぁ…。何をもって『24時間以内に出荷』なのか謎(^ ^;

こういう時(ユーザ側で疑問があるとき)にサクっと解決する事が出来る手段が用意されているサービスとかって使っていてキモチイイんだけれど、今回のAppleStore(オンライン)では僕が慣れていないためか、ちょっと戸惑っていたり。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする